先週火曜日。


ファムズキッチンへ行きました。


なんとまさかの定休日😱


気を取り直して、、、


ボンチーノウ。


こちらも定休日?って思うくらい、駐車場に車が停まってなくて、、、


不安になりましたが、



空いてましたおねがい


あまり活気はなかったな。



からのお友だちのお店へ。


いっぱいおしゃべりしました爆笑


久々に会えて嬉しかったです。


食器が特に可愛かった。




気になっていた、高森ムーカレー🍛


めちゃ美味しかったラブリピしたい。



たい焼きも買って帰りました。

あんこが売り切れで悲しかったけど、チョコもクリームも美味しかったです♪



久々に寄ったパン屋さん。


ここのカレーパンはザックザクでおいしいの。


他にもいろいろ購入しました。


パン一つ一つのネーミングが面白いので、気になる方は行ってみてね。


錦帯橋をイメージしたやきそばパンとかもありました。



お店ではこちらを購入しました。気に入ってます。


よい休日でしたウインク