我が家は某車メーカーの車です。


リコールは何度目でしょう、、、


またか、、、という感じ。


最短でこの日ですという日に予約しました。パパはわざわざ休みを取得。


コーヒーをいただき、


中抜けしました。



朝マック〜


店内ガラガラ。


てりやきマフィンにしました。


空腹だったので、美味しかったー。


からのスポーツ店へ。


先日、パパのラケットが破損して、すんごい状態になりました。ぐにゃりと変形。圧力がかかっているから、ガットを切れば元に戻りましたが、修復不可能な状態に。


で、修理を検討しつつも面倒なんで日曜日に買いに行きました。


でも

よーく考えたら次の試合は2人とも出るわけで、予備がないじゃーんってことで、もう一本予備を購入。


お金がある時に買わなくちゃ笑笑



短期間にスポーツ店ばっか行ってる。


ラケット選びは悩みます。



グリップも交換していい感じウインク


せっかくの2人の休日。

髪も切ったし、いろいろ購入したし、スシローで食べたし。


気分転換になりました。


半年前からレインブーツを探していたんですが、ワークマンに辿り着きました。


かわいい🩷


リコール、、、


結局、部品を


無償交換していただきました。


よくなったのか、実感はわきませんが、安全第一です。




先日のカラオケの様子。


ドラえもんを熱唱する次男くん。


アイドルも頑張ってました笑笑


バーチャルデュエット笑笑


もーめちゃ面白い🤣


男性がハモってくれて、ほんまに一緒にデュエットしてるみたいでした笑笑


長男は、流行りのCreepy Nutsのあの曲を、、、


私は昔の曲の方が90点以上出るから懐メロ路線に走りました。



ハビットを踊りながら歌う次男くん。


カラオケはストレス発散になりますねニコニコ