先週の日曜日はお出かけ😁

湯来方面へドライブ🛣️



まずはしあわせ観音様にお詣り〜!


お水が冷たくて気持ちよかったです😊





湯来ロッヂの広場みたいなとこ。


たまたまイベントデーで、太鼓のリハーサルやってました。


川も緑も綺麗✨




足湯もあり、入りたかったんです。


入ろうと思ったんです。


でもね、、、


目を疑いました。


おむつ一丁のお子ちゃんがお風呂のようにくつろいでらっしゃって、、、


きっとオムツの中は、、、なので、汚物が足湯に流れ出てる?と思うとどうしても入ることができませんでした。


若いご夫婦でしたし、お子ちゃんははしゃいでましたが、私ならそんなことはしないし、させないな、、、と思いました😅


うちの子たちも足湯に入りたかったのですが、

私の意思を尊重してくれすんなり受け入れてくれました。


ここでやだやだ!とならずよかった😂




気を取り直して、ずっと行って見たかった猫屋商会へ😍


昭和レトロな雑貨だらけで感激しました。






一つ一つが懐かしいし、テンション上がりまくりました。


満足です。



空口ママのミルク工房😊



ガーデンが開放されてます。


素敵でしたー!



沢山のスイーツにテンション上がりました!


めっちゃ美味しかったです。






この後、カラオケ🎤に行きました😚



久しぶりに家族で出かけたような気がします。


たまにはいいですね。


綺麗な景色に癒されました♪