昨日は10歳下の同僚とランチへ。

とあるチェーン喫茶2号店に行ったらまさかの定休日😱

調べて行けばよかった😆電気暗いし、駐車場一台もいないし、笑ったよね😆

一号店へ移動🚗

父が入院したりとイレギュラーなことがあったりで、ランチが延期になり、やっと行くことができました。


白いナポリタン♬



サラダとドリンクつきです。



ナポリタンと言えば、あのナポリタンですが、白いナポリタンって何?


初めて〜👏



カルボナーラなのかナポリタンなのかよく分かんなくなっちゃったけど、おいしかったです。

デザートはレトロなチョコパフェ〜ラブ

思ったよりボリュームが、、、




ガッツリ食べて、沢山おしゃべりして仕事へ行きました。



毎日、バタバタしてますが、合間に録画は観たりしてます。


ちゅらさん、虎に翼、柚木さんちの4兄弟、、、

15分ドラマがちょうどいい👏

ちゅらさんは学生時代にハマってました。まさかまた再放送で観られるなんて🥹嬉しい☺️

あとアニメでははたらく細胞ととなりの妖怪さんと鬼滅を録画してます。

はたらく細胞は、あるバラエティー番組でイチオシの漫画と勧められてたので、アニメを観てみたら視点がとにかく面白い🤣楽しく学べて次男くんも大好きなアニメです。

映画になり、しかも実写化されるというニュースが!

永野芽郁さんと佐藤健さん、配役ぴったりじゃーん👏面白そう。


さぁ今日も一日がんばります!