毎日、忙し過ぎて、ヒーヒー言いながらなんとか過ごしています。

身体はとても疲れているのに夜が寝れない、、、
寝なきゃと焦ればさらに寝れない。

悪循環です😓


最低限のことで精一杯。家の中散らかってますが、仕事がハードだから仕方ない!と開き直ってます。

次男くんには自分で歩いて児童クラブに行ってもらい、自分で帰るようにしてもらいました。


朝は私の方が早く家を出て仕事へ行くためです。

送迎の時間がない分とても助かってます。

一分一秒無駄にはできません。


お弁当✖️2 ➕ 長男の昼ごはん。


1日5合では足りません😅









今週がやっと終了。1日10時間拘束の勤務が4日間。

今日は5時間勤務にしていただきました。


しかし来週が忙しさのピーク。

体力、気力がもつのか。



バドミントンはずっとお休みしてます。


今動いたらきっと倒れる😵






5日間でノルマクリア爆笑


基本的に立ち仕事なので夕方になると足が痛くなります。


明日はちょいとお出かけしてきます🚗


桜🌸が見れるかな、、、


今年は全く花見ができていません😂


毎日家⇄職場ばかりで、遠くの山々の山桜があー咲いてるなって見るくらい。


あぁ癒しが欲しい、、、キラキラ