こんばんは♪

朝晩は秋めいてきましたね。

私は元気ですおねがい
周りは風邪をひいたり、流行病になったり、、、
夏疲れを引きずっていたりする人が多いですアセアセ
私もダウンせんよう気をつけます。
ひとまずよく食べよく寝てよく動いてよく笑ってます😊


ブログを書こうと思いつつ、途中で中断したりで、少し間があいてしまいました。



土曜日。

8時から12時まで仕事でした。お昼を準備して、家事をして出発。

次男くんは昼前にパパが義実家に連れて行ってくれました。

長男は自宅でゴロゴロ。


仕事の後はバドミントンサークルへ。

だいぶ涼しくはなりましたが、動けば滝のような汗が出ます💦

いつもどおり、基礎打ちして、試合をしました。

仕事の後で疲れてはいますが、ワーワー言いながら楽しかった。

やっぱり体を動かすって気持ちいいなぁ。

サークルは10代から70代まで40人くらいが所属しています。バリバリのビジターさん方(他のクラブ所属)もたまに来られたりで、刺激になります。


夕方からは子どもたちは空手へ行きました。

パパはレベルの高いバドミントンサークルに行ったので、おひとり様時間ウインク

ヒャッホーウシシ

ドラマタイム♪

ばらかもん を一話から観ました。

面白いなぁ。けっこう好きかも。


日曜日。

次男くんは空手からのお泊まりで義実家。

10時から車の定期点検でした🚗


待ち時間は、ティータイム☕️🍪


雑誌読み放題。


長男はスマホやTVに夢中📱📺


パパもスマホ見てるし静か〜。


賑わっていたお客さんもスーッと引いて、私たちだけになりました。


自宅では落ち着いて本や雑誌を読んだりする時間がないんで、なんだか穏やかな気持ちになれ、癒されました。


点検時は走行距離99995キロ。走りましたね。


タイヤとかバッテリーとか特に問題なく、異常なしでした。


オイルとか空気圧とかいろいろ調整していただき、洗車もしていただきました。


メンテナンス大事ですね。


地方は車がないと生活できません。駅は遠いし、バスもないし。めちゃくちゃ不便です。


10万キロ超えましたがこれからも大切に乗ろうと思います。


長男リクエストで丸亀製麺に行ったら、リニューアル準備中で休業、、、



スエヒロラーメンも駐車場がいっぱいで断念、、、


小麦の奴隷も休み。



山賊も多いし、、、



我馬もきっと多いことを予測して、結局ジョイフルになりました。


アプリでスタンプがたまり、ポテトが無料🍟


長男はかつとじ定食、パパはハンバーグ、私はキャベツと豚肉のポン酢かけ定食。


長男がホントよく食べる、、、





シャトレーゼに寄ってお菓子やアイスを購入。


シャトレーゼのアイスは安くてサイズがちょうどいいウインク


夜、突然、ドーンという音が!


サプライズ花火でした。


次男くんと走って見える場所まで行きました。私たちみたいにダッシュしてる人、他にもいました。


2分間くらいでしたが、綺麗でした。しっかり目に焼き付けました。


もう花火は見えないと思っていたので嬉しかったです。


月曜日。


仕事でした。


なんか変な天気でした。雨が降ったり、晴れたり、また降ったり、、、


振り回されたけど、夕方に空を見上げたら、虹🌈が見えました。


いいことありそうだなぁ。



火曜日はヨネックスの講師さんによる講習会へみんなで行きました。また書きますウインク




21時前に就寝。お利口さん100点


なぜかこのポーズで爆睡🤣


可愛い😍