今日は午前中自由時間を2時間もらって、プラプラしてきましたーニコニコパパが2人を見てくれました。


ドラッグストアでメイク用品やスキンケア用品を見たり、本屋さんで立ち読みしたりで、情報を頭に入れてきましたー。


縛られない1人時間最高。


手に取った本をパッと開いたら、白蛇神社がたまたま載ってて、、、

しかも詳しーく2ページにわたって書かれてて、、、


これは行かなくちゃ!と直感で


白蛇神社へ行ってきました。 ちなみに年に一回は必ず行ってます。





白蛇さんは、温室でのんびりと気ままに過ごされてました。

数を数えたら見えるだけで10匹くらいおりました。


何匹飼育されてるか不明ですが。

蛇が苦手な方は、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きだと思います。

1匹の白蛇さんと目が合いましたヘビ



お昼は餃子をお皿が山盛りになるくらい焼きましたが、4人で食べるとあっというまになくなります。特に長男!よく食べます。


昼からはパパが仕事のため、ステイホーム🏠


子どもたちとのんびりと過ごしました。


昼寝もしました。

録画番組も観ました。

バラエティーは、水ダウ、月曜から夜更かし、今くら、、、などが好きですが、最近千鳥の相席食堂もツボってます。面白い🤣


世間は4連休。私は昨日休みだったから本来なら5連休になるはずが、土曜日は仕事ですニヤニヤ

5連休だと仕事に行きたくない病になりそうだから、ある意味よかったのかも。

気を抜かないよう気をつけますてへぺろ

先日のマルシェで購入したイヤリングニコニコ
かわいい❤️


いつも同じような色味を買ってしまう(笑)