昨日は引きこもり~ニコニコ

すっぴん、部屋着〜チュー


朝は気が向いたので、パンケーキ焼いてみた。


子どもたち、喜んでくれました。



先日、公園で見つけた小さな春。


菜の花もだけど、オオイヌノフグリとホトケノザの絨毯にも癒された私です。

この連休、仕事から離れてるんで、心が軽いっ!ストレスがないためフワフワしてますほっこり羽生えそう🤣

平日はコロナ勤務で余裕ゼロです。

毎日戦場に行くような気持ちで仕事に臨んでます。

気を抜いたら、ダウンしちゃいそうでぼけー

いつまで続くのか分かりませんが、早く落ち着いて欲しいなぁ。

午後から、パパが2人を義実家に連れて行ってくれたので、1人時間おねがい

いぇーいラブ

掃除をしたら、いろいろ出てくる出てくる(笑)


あぁここにーあったー!みたいな。


我が家でよく行方不明になるもの

①つめきり、
②体温計
③はさみ
④ドライバー
⑤リモコン類

忙しい時に限って、無意識に使うからどこに置いたか分からなくなる笑


そして、手作り布製マスクが2枚出てきました爆笑ラッキー!



実は昔、ハンドメイドイベントのたびに、マスクを買っていたんです。最近はミズタマとかマルシェとか全然行けてないけどえーん

マスク不足になるなんて、あの頃は夢にも思いませんでした。

夜はテセウス観ましたー!

犯人よりも、澤部に衝撃を受けて、混乱しちゃいました。

でもハッピーエンドでよかったウインク

今期はガッツリとドラマにハマりました。毎週楽しみで、その楽しみがあるから仕事もがんばれました。

4月からも何かに夢中になれるといいな。

犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバーピンク薔薇赤薔薇花束

今日はあゆみ渡しでした。コロナのせいで本日限定。10日前メールが入りました。マスク着用してくださいですって。

たまたま今日は休みでよかったけど、今の状況で休みなんて絶対もらえない。

今日のお弁当。炊き込みご飯がメインニコニコ


朝は事務所に行ってきました。愚痴のオンパレード。

でも毒吐かないとやってらんない(笑)


昼からはGUやDAISOへ😆

いろいろ観れたし、買えたし楽しかったです。


15時過ぎに、学校へ行きあゆみを受け取りました。

先生が、よくがんばってますよと言ってくださいました。

学力も確実についてきてますよと。集中力がないのとうっかりはあるけど、間違いに気がつけるとのこと。

生き抜く力があるからどこでもやっていける!誰からも愛されるから、これを最大の武器と思って、これからもっと頑張ってほしいと。

最初は、あんまり好きではなかった先生。一年の時の先生と比べてました。
でも、だんだん知っていくうちに好きになりました。うちの子のことをよく見てくれ、相談にものってくれました。感謝です。

帰宅して夜ごはん。


今日は
魚✖️魚(笑)

メバルの煮付け、鮭のクリーム煮。

あとは切り干し大根。




明日からがんばります、、、

8時から17時まで勤務。

連休明けで平和ボケしてますが、きっと明日には現実に戻ります笑い泣き


おやすみなさい。