金曜日は、四月の参観日の代休でした。


前日、仕事が終わり、長男を児童クラブへ迎えに行った時、木曜なのになぜ上履きや体操服を持って帰るんだ?

と疑問に思い、そこで、

あー!
明日は代休だ〜、児童クラブに朝から連れて行かなくては!

と思い出した私(笑)→すっかり忘れてました(笑)


てことは、お弁当いるんだ!ガーン


そのまま実家に行ったし、帰りに買い物に行く元気もなく、、、


金曜日の朝は、冷蔵庫にあるものでお弁当作って持たせましたウインク


午後から仕事でしたが、午前中は耳鼻科へ。


ここんとこ体調が微妙で、メニエールじゃないかと思って💦耳鳴り、めまい、耳の閉塞感+頭痛、吐き気、動悸、息苦しさ、急激な手足の冷え、、、

謎の体調不良が続いてます。ストレス?疲れ?


内科にも行くようすすめられました。


まだギリ30代だけど更年期⁉︎と思いたくないが、30代でもあるみたいですねガーン早い人は30代前半でなるとか。


最近は、友人やママ友たちと、不調あるあるで盛り上がってますニヤニヤ

そして大先輩方からも、あーだった、こーだったとよく話を聞きます。


メニエール、めまい、婦人科系の病気など、思った以上に経験されてる方が多く、そういう話を聞いてたら、参考になりますニコニコ

昨日の土曜日は、9時から18時までの勤務で疲れ果てましたチーン暑かったし長かったな。体力消耗。

朝は長男と自分のお弁当を作り、家事をし、次男くんを保育所に預けて、長男を児童クラブに連れて行き、仕事へ。


お迎えは、義父が長男を、義母が保育所に迎えに行ってくれました。

仕事が終わって、義実家へ迎えに行きました。


パパの部屋にコンポがあり、邪魔だから、持って帰ってほしいと言われ、後日持って帰ることになりました。

長男はラジカセが大好きだから、このコンポをすぐに気に入ってました。


ちなみに我が家にはすでにラジカセが5個あります。

私が20代の時、購入したMDラジカセ→今MDってあるんだろうかニヒヒ

2年前に購入した持ち運びにコンパクトなCDラジカセ、クリスマスプレゼントの長男のCDラジカセ、義実家の古いラジカセ二台、、、


いつか機会あれば、全部並べて写真撮ります(笑)各部屋にあるので、集めるのも一苦労(笑)

{1BCBA680-4890-435A-B54E-D967230A9DCC}


今日は先週や昨日の疲れがとれず、ダラーンと過ごしました。


今日、パパが空き部屋を綺麗にしたので、そこにこのコンポを置く予定です。

空き部屋改造計画。くつろぎ空間にしたいですイエローハーツ


そうそう、三、四年前にくじ引きで当たった32型のテレビをやっと箱から出しました(笑)

昔ブログに開封してないと書いた記憶が。

あれから

ずっと放置しており、今日開封いたしました。

2015年だってさ爆笑




テンションの高い子どもらが、8時過ぎに寝てくれました😊


さっ私も早く休んで、明日からまたがんばります!