4月9日。

新学期2日目。

8時から18時勤務。


長男を集団登校の場所に並ばさせ、次男くんを車に乗せ、長男に手を振り、保育所へ。



ダッシュで次男くんを預け仕事へ。


忙しかった🏃‍♀️


長男のお弁当はラストー!!


{6B7E7D67-1F64-48BC-BB7B-D8A6A643DD2D}

長かった笑い泣き

やっと解放されるーっ。


よくがんばったよ私。



この時期の仕事は、かなりハードです。

頭フル回転で体力も使う。


1人辞め、1人がしばらく休むことで、人手が足りないため、休みが減った笑い泣き


4月最後の週は休みが消えた、、、。


5連勤、、、。


本来4月の平日休みは4回ありましたが、3回になり、すでに8と12は終わり、あと1回のみ。

絶望的だーえーん



早く人が入りますようにニヤニヤこのままでは倒れるーっ。




昨日は仕事中に立ちくらみ、フラつき、目のチカチカ、、、


疲労?貧血?



なんとか仕事を乗り切りましたが、子どもたちを寝かしつけて寝ようとしたら、激しい動悸がおき、脈も乱れました。


ヤバイ死ぬかも⁉︎と思いましたが、呼吸を整え安静にしていたらいつのまにか眠っていました。


この症状は、9月、10月の時と同じ。


自律神経乱れた⁉︎


ちなみに2月の健康診断はこうでした。

身長による標準体重は55.6ですが、44.8で

最近また痩せたみたいです。

疲労だわ。

一番体調の良かった47キロに戻したいです。

{63E5ED4B-441B-4C31-8013-3A4AECD86F7F}


紙には痩せていくようなら、病院に行くように書いてありました笑い泣き


ちなみに糖尿でもないし、甲状腺機能亢進でもありません。



5月から健康のためにバドミントンを再開しようと思います。

バドミントンでストレス発散させ、しっかり筋肉をつけたいです。



昨日は休みだから、少し息抜き✨

いつもは行かない百均で百均パト。

楽しかったぁ。

お昼は

うどん、茶碗蒸し、にぎり寿司のセットを食べてデザート😊

炭水化物オンパレード(笑)


エネルギー蓄えて力にせんと!てへぺろ

言い訳(笑)

パパさん、やわらかヒレかつ定食。キャベツとごはんお代わりできるやつです。


{757D563D-A089-4BAD-B451-21033F61F604}


食欲はめっちゃあります。大食なので(笑)


こないだも食後に羊羹とか普通に食べたし😄💪

{C126C720-1E56-4134-AE85-C1E0016919DB}


夜は肉類、玉子など、たんぱく質をしっかりとりました。


野菜もですが。


長男が3時前になっても帰らないから、学校の近くまで迎えに行ったら女子4人の集団と遊びながら帰っていました。


帰宅して、遠足に持っていくおやつを買いに行きました。

予算は200円。

好きな物を選ばせました。

チョコ、マシュマロ、ゼリー、スナック菓子など、、、。


遠足の日はまだ先ですが、昨日くらいしかゆっくり買いに行けないので、買えて良かったです😊💕


毎日、バタバタです。

でも去年の方が、入学準備でもっと忙しかった気がする。


エンドレスな名前書きにヒーヒー言ってました(笑)

数え棒100本は、名前シールを使いましたが、剥がれないよう、セロテープで一本一本固定したっけ。

懐かしい思い出です。


{191AE3BA-065A-4B52-951D-9E5DFFD99B85}