5年前までの出張生活時は友人が多い浅草にしょっちゅう来てましたが都落ちして以来はじめての浅草でした。







浅草寺では12年前の初詣、最悪の状況の時に引いたおみくじが凶で、さらに追い討ちをかけて落ち込んだことがあったのでそれ以降おみくじを初詣等で引くことはなくなったのですが今回も人生やばい状況の時でしたが引いてみたら吉でなかなかいい内容でやる気が起きました。









そして夜にはすぐに吉報がありました♪

小舟町の行燈のしたの龍の彫刻をパチリ☆










オレンジ通りの道路がオレンジになってました。




いつもテレビで饒舌にビートたけしの話をする捕鯨船もパチリ⭐️




  #東京 #浅草寺 #浅草 #散歩