この日、うちの24歳になる娘と同い年の息子を持つ親友が帰省するとの連絡を受けてました。

 

僕らが出会ったのはお互いの子が小1の頃。長い付き合いになります。もちろんこのブログにも度々でて来ていますが、

川崎に移住して東京での仕事中心になってからというもの会う機会も減りましたので尚更嬉しい話ではあったのですが・・・

 

このコロナ禍でやっているお店があるのかどうか自分が暮らさせられている田舎ではわからない状況。

 

でも、彼がネットで調べてくれてこちらのお店を予約してくれました。

 

 

 

 

 

かんぱーい!☆彡

 

 

さいっこうのひと時でした!なにせ写真をこの1枚しか撮ってないぐらい夢中で話をしていたのですから・・。

 

しっかし1月から数日の予定で飛ばされた田舎にこの時、都合4ヵ月経ち、しんどい過ぎてもう長くはないと思って話もしてたのに

もうこの時から4ヵ月・・もう辞めるもう辞めるってギリギリで現在に至っているってのが恐ろしいです。しかも夜、起きて身体が痛くて動けないってことが毎日のように続いている状態でありながらたった1日も体調関係で休んだことがないという・・・。その1点だけは自分でも誉めたいけどそこが悪いところかもしれません。

ま、とにかくこのブログもまだつづきます。ではでは(^.^)/~~~