안녕하세요ちゅーラブラブ
アンニンです

今日は私の

お気に入りのYouTuber

をご紹介したいと思いますキラキラ


その名も

kiu기우쌤キウ先生

左の白シャツの方

下差し下差し下差し


kiu기우쌤は

ヘアスタイリスト兼YouTuber

をされている方ですウインクキラキラキラキラ


ちなみに上の黒シャツ着ている方も

私の好きなYouTuberでもあり

メイクアップアーティストでもある

LeoJレオジェイさんで2人がコラボした時の動画ドキドキ


kiu기우쌤がYouTubeでよく

アップする動画で多いのが

一般の方が他の美容室に行った際

失敗された髪で

手の施しようがない失敗したヘアを

先生の技術で蘇らせるという企画の動画が

とても多くアップされています!


その一部を貼りますね下差し





このような動画が

沢山アップされていますウインクキラキラ


私はゲーム実況やヘア・メイク、

KPOPから動物の動画など

幅広くみているのですが

기우쌤の動画はアップされるたびに

確認して見てます笑


もちろんチャンネル登録済みですニヒヒ


そんな中

韓国でも人気のキャラクター

ペンス기우쌤がついに

コラボしました‼️


ペンスの髪を기우쌤が

どのように変身させるかが
この動画の1番の見どころです笑い泣きおいで

下差し下差し下差し



日本語字幕がないのが凄く残念ですが

韓国語が聞き取れる方は

楽しめるのではないでしょうか拍手


私は見ながらずっと笑ってました笑い泣き


今日は私の好きなYouTuber기우쌤と

ペンスとコラボした際の動画紹介

させていただきました

いかがだったでしょうか?


ペンスとの動画は公開されてすでに

111万回も再生されています笑い泣きさすが笑


是非一度見てみてみてくださいねドキドキ


それでは今日はここまで

안녕バイバイ


ASTRO-ONE