안녕하세요ちゅーラブラブ

アンニンです


ASTROオフィシャルファンクラブ

AROHA5期入会方法について

書いていきますキラキラ


事前準備として必要となるものは

①Daum会員登録・ID取得

②ASTRO公式ペンカフェ登録

③グローバルインターパーク会員登録

①②についてはこちら👉

③についてはこちら👉

①〜③までの事前準備が出来たら

募集期間内に入会登録予約するのみです‼️

※Daum IDとクレジットカードが必要になりますので

手元に準備しておきましょう


入会登録予約方法

グローバルインターパークのHPより
AROHA5期募集画面まで進みます

(動画参照:募集期間中は検索欄よりASTROと
検索すると出てきます)


グローバルインターパークHP
右差しhttps://www.globalinterpark.com



募集画面の「予約」をクリックしたら
ログインして下の画面のように
進めばOKですウインクキラキラ








ASTRO入会関連の記事を書き終え

やっと一息!


いかがでしたでしょうかニヒヒ


日本のファンクラブとは違い

いろいろとすることが多くて大変ですよねおいで


けどこれも経験の一つと思えば

楽しいです笑い泣きドキドキ


今回私は無事に登録から入会予約まで

スムーズに行ったので本当安心しました!


皆さんはいかがでしたでしょうか?!

AROHA5期の追加募集は

2021年6月25日23:59までですキラキラ


入会したい方はお急ぎくださいラブラブ


次回からは韓国情報を掲載予定です!

お楽しみにウインク


今日はここまで안녕バイバイ


ASTRO-Bad Idea