안녕하세요ちゅーラブラブ

アンニンです


私が大好きな韓国の

メイクアップアーティスト

LeoJ(レオジェイ)さんキラキラ

出典:https://www.instagram.com


本業はメイクアップアーティストで

普段はモデルさんやダンサーさん

俳優さんなどにメイクを施し

他にもYouTubeやTikTokでも活動され

YouTuberさんをはじめ芸能界の中でも

LeoJさんはとても有名な方ですウインク


これは有名なピさんと

コラボした時の写真ラブラブ下差し


出典:https://www.instagram.com


LeoJさんは整った顔立ちと

がっちりとした体

そして話し出すとMC並みに話し

若干お姉さんが入ったようなキャラで

皆さんから愛されている

とっても面白い方です笑い泣きおいで


個人的にすごく好きで

毎回YouTube見てます拍手


そんなLeoJさん

エチュードハウス

コラボ商品

Play Colour Eyes Dusty Cat
플레이 컬러 아이즈 더스티 캣
が登場‼️

価格は25,000W(約2,500円)

淡い色合いが特徴の
デイリーで使えるカラーが満載
パレットに仕上がっていますキラキラ

ナチュラルに!
だけどふんわり柔らかなカラーで可愛く‼️

メイクアップアーティストだからこそ
普段使いしやすいカラーを
よくわかってらっしゃいますね笑い泣きラブラブ


またLeoJさんが家で飼っている
猫のベロラブラブ

このベロの可愛らしい足のデザインも
しっかりパレットに施されていています🐈

LeoJさんのYouTubeにて
テクスチャーやカラー詳細
どのようにメイクをしたら良いかなど
詳しいポイントを知ることができます
下差し下差し下差し


また熊本に九州最大の
韓国コスメセレクトショップが誕生し
その中にエチュードハウスも入る予定なので
この商品が来てくれることを
密かに楽しみにしています笑い泣き

祈ってますよ〜笑

私が言うのもなんですが
LeoJさんもLeoJさんとのコラボ商品も
沢山愛してくださいラブラブラブラブ

ちなみに
韓国コスメセレクトショップについての
記事はこちらから下差し

現在、韓国政府のポータルサイト
コリアネットの名誉記者団として
韓国情報を発信する活動をしているのですが
この度コリアネットに
私の記事が掲載されました笑い泣き拍手

是非見てください韓国
下差し下差し下差し

********************


現在韓国情報を世界に伝える

コリアネット名誉記者団として活動中

期間:20214月〜20224

*******************