안녕하세요ちゅーラブラブ
アンニンです

3月29日の小テストからの
4月4日の中間テスト
無事に終わりました笑い泣き拍手

コツコツが苦手な私は
一気に頭に入れる人なので
前日がまぁ大変真顔

けど無事に中間テストも終わり
解放されましたキラキラ

ということで前回ブログで書いたように
中間テストが終わった次の日
4月5日に文化授業があったので
早速ブログ書いていきますねウインク拍手


慶州までは学校が手配してくれたこのバスに
乗り込み慶州へ‼️


語学堂生全員で行くので
バスは全部で12台だったかな?
やはりバスの量も多かったです笑い泣き

バスにはそれぞれクラスごとに
乗り込むのですが1クラス1台ではなく
だいたい2〜3クラス一緒になります!

座席は自由で誰と座ってもOKドキドキ

バスのクラス振り分けと
自分たちのバスの番号は事前に
先生達から伝えられますちゅーラブラブ

*******************
〜今回のスケジュール〜
08:45学校のグランド前集合(銀行前)
09:00出発
10:30慶州(大陵苑)到着左矢印ここの記事書きます
13:10集合
13:30出発
14:00次の目的地に到着左矢印次の記事で書きます
15:10集合
15:30学校に向けて出発
17:00学校に到着後、解散
*******************

最初に行ったのは慶州にある
大陵苑(テヌンウォン)


門をくぐるとこのような
木の道並みを通って奥に進みます


いろんな木があるんですが
少し気になって
1つ見てみたらなんと紅葉がありました🍁
もしかしたら秋は紅葉で綺麗なのかもドキドキ


学校の桜はすでに半分散っていたので
桜があるかずっと心配していたんですが
なんとかギリギリ残っててくれてました!

風が吹くとヒラヒラ〜っと散ってくれるので
とてもいい時期に行けたと思います拍手ラブラブ


その効果を利用して皆さん
楽しく写真撮ってました📸


ここ大陵苑にはいくつかの古墳がありますが
この古墳の中には亡くなった方が
埋葬されているそうで
これは皇南大塚(ファンナムテチョン)
と呼ばれている古墳だそうです


天馬塚(チョンマチョン)
ここの中には無料で入ることができて
中にはこの古墳から発掘された
装飾品などが展示されています!


そして写真の枚数の関係で
全部は載せれないのですが
いくつかまとめましたので雰囲気だけでも
感じ取ってもらえたら嬉しいですちゅードキドキ


もう本当に楽しくて楽しくて
仕方なかったです笑

そしてこれは私の中でのベストフォトラブラブ


撮った写真を見返して
思わず笑顔になる2人キラキラ

こっそり撮って2人に見せたら
すごい気にってくれて嬉しかったちゅー拍手

お昼前に夏かな?!ってくらい
日差しが強くなり
私はあー!ミルミョンが食べたい!
ってなったんですが
みんなはご飯食べたい!とのことで
ご飯系を探しに!笑

観光客+釜慶大語学堂約400人のため
食堂がどこも満員で
先生と手分けしてみんなで
ここ席12人分あいてますか?!って
お店の人に尋ねて回ったら
なんとかあいてました!

次の目的地にも行かなければならないので
本当急いで食べました笑

今回食べたのが해물된장찌개ラブラブ+비빔밥! 
(海鮮味噌チゲ+ビビンバ)

やはり韓国!
おかずめっちゃ出てきます笑


チゲの中には蟹が入ってて
すごく美味しかったですデレデレラブラブ


最初右の野菜(白い器)だけが来たから
みんなでこれはご飯ないの?
どうやって食べるの?!って
言ってたらちゃんとご飯来て
おじちゃんに「これ混ぜて食べますよね?」
って聞いたら「うん!混ぜて食べてね〜」
って言ってくれたので問題解決!
机の横にあったコチュジャン入れてみんなで
混ぜ混ぜして食べましたちゅー拍手
※ご飯代は自腹です


↑手を振って歩く先生可愛い笑

ご飯食べる学生も食べない学生もいるため
バスに乗ったらパリバケさんのパンと
チョコウユが配布されましたデレデレラブラブラブラブ
学校側からの差し入れです♡


私たちはガッツリお昼ご飯を食べたので
これはお持ち帰りしました笑

桜は同じバスに乗っていた
5級クラスの先生から貰ったものラブラブ

「ちゃんと保護してあげてね〜」
って言われてたけど
バスの熱風でしなしなにチーンあせるごめんなさい

そして次の目的地はというと

慶州世界文化エキスポ公園キラキラ


私も初めてのところで
事前に調べてもよく分からなくて
どんなところかドキドキしてた場所....

写真と文字数が限られていて
ここでは語りきれないので
次の記事で書きますねラブラブ

それでは今日はここまでちゅー

いつも最後まで見てくださり
ありがとうございます拍手

それでは안녕バイバイ

BLACPINK-Kill This Love