안녕하세요ちゅーラブラブ
アンニンです

今日は私が韓国釜山にある南浦でオススメの
ゲストハウスをご紹介しようと思います‼️

今回ご紹介するゲストハウスは
Kゲストハウス
プレミアム ナンポー 1
(K-GUESTHOUSE Premium Nampo 1)

私が釜慶大学の寮へ
早期入寮する前の2日間
泊まったゲストハウスですウインクラブラブ



今回の泊まったお部屋は
チェックインする前にグレードアップ
してくださっていて9階にある
スタンダードダブルルーム
泊まらせていただきました!
※ちなみにここは10階建てで
キッチンや受付カウンターは10階にあります



ここほんと綺麗で立地も良かったので
早速紹介していきますね真顔おいで

外観ですが...撮り忘れましたガーン
すみませんあせる
なので省略させていただきます注意

部屋に入ると靴を脱ぐ小さなスペースがあり
すぐ部屋があります


ハンガーは2つ


テーブルにはティッシュとマグカップ
テレビのリモコンと説明書が
置いてありましたラブラブ


冷蔵庫もありますがここのゲストハウスには
各階の廊下に浄水器があるので
冷蔵庫の中に水は入っていません注意
※お湯も出るのでカップラーメン食べれます笑


テレビや鏡があり
小さな窓とブラインドもあります
※窓は少し開きます
※ブラインドは下げれますが夜、結構光入ります


↓部屋から見える景色はこんな感じラブラブ
港が本当近いです!
左側に見えている橋は影島大橋キラキラ


14時〜14時15分の間に
この影島大橋の場所へ行くと
橋の開閉を見ることができますウインク
※観光で行かれる方は南浦駅6番出口から出ると
1番近いです♡


海外の観光客よりも
韓国人の方が多い印象を受けましたデレデレ

部屋のベットはダブルなので広々してますラブラブ
クッションも多いいので嬉しいドキドキ

真横にライトとコンセント2個あります!
※ライトを使う時はここのコンセントの1つを使います
※コンセントはSEタイプです


反対側にはエアコンと電気の
スイッチがありますウインクラブラブ

エアコンの操作の仕方については
チェックインの際に教えていただけます♡
(英語or韓国語 ※日本語不可)


↓トイレとシャワー室
※バスタブはありません


シャンプー、コンディショナー
ボディーウォッシュがありますキラキラ
※歯ブラシやクレンジング等はありません


トイレットペーパーやタオルは
上の棚に置いてありますラブラブ

無くなった場合
レセプション(受付カウンター)に
伝えるとくださるようです!


↓10階ラウンジ(キッチン)
朝食をとる場合は
午前8時〜午前10時30分の間使用可

パンやジャム、バター
生卵、ハム、フレーク、ラーメン
ドリンク(オレンジ・グレープ・コーヒー・牛乳)
があり卵とハムについては
各自で焼く仕組みですウインクラブラブ

※トースター、電子レンジもあります
※横にレセプション(受付カウンター)もあります


ただ焼くだけだけど
韓国で朝から料理できる
ことが個人的に嬉しかったちゅーおいで

しかも港の景色を見ながら
朝ごはん食べれるなんてラブラブ

本当幸せでした拍手

********************
【その他の情報】

・チェックイン15:00〜
→場合によっては早く入れます

・チェックアウト8:00〜11:00まで
→8:00より前も可能とのこと

・客室カード紛失費用
カードを紛失した場合に備え
チェックイン時に20000W(約2000円)を
預けておかなければいけません
何もなければチェックアウトの際に返していただけます

・Wi-fiは各部屋ごとにあります
→暗証番号はチェックイン時に教えていただけます

・言語
→英語又は韓国のみ

・住所
釜山広域市 中区 南浦洞 2街

・観光地
釜山タワー、BIFF広場、ヨンジン両替所
影島大橋、カントン市場、国際市場etc...

・最寄駅
地下鉄南浦1番出口
※荷物がある場合は同駅7番出口を利用すると○
********************

[NAVERマップ]
Kゲストハウスプレミアムナムポ入口
釜山広域市 中区 南浦洞二街

いかがでしたでしょうか?

料金は日によって違うと思いますが
私の場合2泊3日朝食付きで
5936円でしたウインクイエローハーツ

またここに泊まりたい!と思うくらい
満足のいくゲストハウスでしたちゅーラブラブ

皆さんもし安く泊まりたい!
観光もしたいしショッピングも
屋台も両替もしたい!っていう方は
是非ここをお勧めしますOKキラキラ

それでは안녕ドキドキ

ビーエーピー
B.A.P-ONE SHOT