美容と気功 -煩悩・欲求は満たしても良い- | 【誰でも人生を好転させる】気功・ヒーリングBLOG

【誰でも人生を好転させる】気功・ヒーリングBLOG

気功技術を使った特殊音源やヒーリングフォトを日々公開中。
また人生を大きく好転されるようなコーチングや認知科学の知識も紹介しております。

こんばんは、修行中気功師のキムです。

 

 

先日、新しい気功音源の第二弾として美白・美肌効果のある音源を作成しました。

 

これは、私の師匠のセミナーにて美容に関する気功技術を伝授して貰っているので、

それを有意義に活用したいと思って作ったものです。

 

 

 

 

今までの私のブログのスタイルでは、

こういった現世利益というか、欲求を満たす系のコンテンツを配布するということは無かったので、

急に「どうした?」と思われた方もいるかも知れません。

 

 

これは私の考え方の変化といいますか、

私はブログで、割とストイックに気功に関する知識を発信していきたいと思っていたのですが、

柔軟に、有意義に、そのコンテンツを必要としている人がいるのだから、

もっと欲求を満たす方向で気功を活用しても良いだろうというスタンスに変化してきているんです。

 

 

で、煩悩を満たすだけではちょっと成長性が無いから、

がっつりストイックに変化していきたい人には、

それを後押しするコンテンツもちゃんと配信していきたいと思っています。

 

 

ところで、気功で人の身体に影響を与えることが出来るのか、というと、答えは「出来ます」。

 

 

物理空間は情報空間の写像なので、

その情報空間に上手く介入・同調してあげることが出来れば、

割と簡単に変化を生み出すことが出来ます。

 

 

それが、例えば癌を治したり、女性の整理周期を変えたり出来るかと言われれば、

それは気功師のレベルによりますよ、という事ですけどね。。

 

 

私の師匠は美容気功に関してもかなり強い方なので、

またこのジャンルに関しても、もう少し掘り下げた記事を何かの機会で書いてみたいと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

ご一読ありがとうございました。