てんとうむしはよく転ぶ
Amebaでブログを始めよう!

初日記でし

今日はー。おやすみ。


曇りだといつもよりさらに気持ちが暗くなりますが。


誰にも会わないから、まぁ、のんびりと。





数ヶ月前にあけたピアスが最近やっと落ち着いてきて、おしゃれを楽しめます。


ただ問題なのは、耳たぶがめちゃ厚いこと。


普通のだと食い込みます(苦笑


キャッチとの間が余裕あるやつで、かつまだアレルギーが不安だから樹脂のやつ。


探してます。もちろんかわいいやつ。


日曜日だから旧ラフェットは混んでそうだし(知り合いいたらパニックになるし


橋本は知り合いいる確立めちゃくちゃ高いからもっとパニックになりそうだし(今日は特に


まぁ、また今度。


スタバでも行きますかぁ(え。