遠征 TAIKIサーキット | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

こんにちわ

現在の苫小牧

これで暑いと言ってたら怒られそうですね❗️


さて先週土曜日TAIKIサーキットさんへ

遊びに行って来ました


f300さん号に乗れてもらい

計4人で大樹へGO、道中4人で喋りながらでは

あっちゅ〜間に現着


KD'sからは10人!

総勢約30人程集合でしたね^_^

星さん皆さんに挨拶しコースイン


満弘さん撮影

1発目はRDX(スープラ)で走行^_^

いい感じに走れ2回目からはほとんどYD-2でした


常連さんの皆さんには

接待走りして貰い凄く楽しかったです

流石皆さんお上手ですね♪


写真も撮りましたが

写って無かったらごめんなさい🙇‍♀️







































フジランさん

居ました居ました TAIKI名物トラクターダウン




















記念にと📷


水さん参加^_^


走りました〜

ドバッと疲れました😓


でも なまら楽しかったので良しとしょ^_^


あっそう言えば

ご迷惑おかけしてすいませんでした

理由ーリアタイヤ4回脱輪🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


けんちゃんアタックで何回も緩んだのを閉めてたので

緩みやすくなってたかな👍

まっそれは置いといて!


TAIKIサーキットの皆さん

遠征組の皆さん ありがとうございました

楽しいからまた来たくなるんですよね


次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m