GW3日は! | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

こんにちわ

ゴールデンウィーク3日は!

別海フライトパークからてっちゃん

遠い所ありがとうございました^_^

KD's滞在14時間あっちゅー間でしたね😁


タイヤが仕上がらなく

難儀してた様で



札幌からサブさんKはお久しぶりでしたね^_^


同じく札幌からすんすんさん

キタジさん




あっくん


室蘭のMRTさんもKD's滞在14時間


満弘さんお掃除オープンあざす🙇‍♂️


下の写真ダウンは4躯、操縦させてもらいましたが

難しい😓何とかかんとか乗れましたが

今考えれば昔 ケツカキ4駆やってたんですね

現在出来ませんけど^_^














調整中のRDX


深夜2時近くまでお付き合い
ありがとうございました♪