遠征 熊牛サーキット! | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

今晩わ

イイ天気だった苫小牧☀️

15度は苫小牧の夏ですね^_^


さて先週土曜日は❗️

熊牛サーキットさんへ遊びに行って来ました

ちと早めの現着

夜6時からオープンの22時までと言う事で

次第に皆さん集まりだし^_^

結構な人数でしたね!各々皆さんと挨拶し

お話し出来て良かった😊


網走から来る方もいらして

何回かお会いした事がある方でした

ありがとうございました♪


レイアウトは前回と同じだったかな

逆走になってましたね

けど慣れたら全然走れて楽しかった😁


写真はやはり

この角度が好きな私ダウン























写って無かった人居たらごめんなさい🙏












4時間は短かった、あっちゅ〜間でした

最後に記念写真


なまら楽しかったです

今度は大勢で行きますのでよろしくお願いします🙇

ありがとうございました♪♪♪


で私帰りも下道で帰ると言ったら

日勝峠は夜、鹿が凄いそうで😓


高速で帰った方がいいのでわ、声も有りましたが

下道にし霧が半端なかったのと うさぎ🐇が

どいてくれなかった位で無事帰宅しました


さて次は何処へ行こ^_^