4日、6日! | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

どもです

現在の苫小牧❗️



今日から仕事始めでした

休み癖がついてたので朝起きれるか不安だった為

目覚ましセットして正解でした、危ない危ない^_^


さて4日、6日のKD'sは!

Mシャーシで爆走する満弘さん

遠近感でMとは分かりづらいね

こっちの写真なら🤳分かるかな^_^ダウンダウン








6日はなおたろうさん来てくれた🙇‍♂️

そしてステッカーも制作して来たと❗️


見たら


真ん中のグローブは納得してませんが

BIGBOSS、校長先生は嬉しいですアップ

「誤字脱字上等」

「腕よりグローブ」

「太い指ある」

ちょっと何言ってるかわかりませんが💧


せっかく作って来てくれたのでこれだけ貼りましたダウン


なおたろうさん、また何か作ろうとしてるなら

やめなさいwww.





夕方には私、会社の新年会あった為一旦抜けて

新年会中、けんちゃんから早く帰って来いとLINE

戻ってきたら、いっぱいだった^_^ダウン


走行写真これだけ、ごめんなさい🙏ダウン


深夜1時半まで私頑張りましたが限界でお先でした

まだまだ遅く居たそうで、皆さんタフですねwww.


お疲れ様でした♪