週末のKD's | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

今晩です

今日の苫小牧は暖かかった

上着脱いで仕事してました



さて土曜日はマルテサーキットさん社長から

新規の人の紹介貰い、そして来Kいただきました


色々見ては基本的なセッティングを(アッカーマン)

私が見ましたけれどもニヤリ何か^_^

大丈夫ですよ^_^ただメカ類が乏しい!


取り敢えずプロポですね......汗

続けて行けそうな人だと思ったので

余ってるプロポをあげようと思ってます

以前私が使っていたこの4PK


後は受信機、サーボ、ジャイロこの3つは

Ara君がカナーリの格安で譲ってくれるそうで

(Ara君流石っす)


ただ新規の人と連絡先の交換し忘れたので汗

既に買っていたら残念ですが

このブログ見てくれたらいいけど^_^


土曜はマッタリのワンショット

タクさんヤナギさんお疲れ様でございました^_^


日曜日は常連さんの

すっちゃんさん姉さん始め皆さんで

楽しく走れました^_^




で満弘さんのハイグレード スープラ

何と1週間で仕上げて来たすっちゃんさんびっくり

beforeダウン

afterアップ

何とカッコイイ

仕事が早いです^_^流石。

しばらくは突っつけないな^_^


私のスープラはまだまだの予感汗











恐いお兄ちゃんが出て来そうですね^_^

皆さんお疲れ様でした


今日夜遅くからは

泊まり常連の4C-さんEN藤さんK泊します

よろしくお願いします^_^