5.26 RCBTサーキット (追加写真あり) | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

こんにちはー




昨日、富良野RCBTサーキットさんに
遊びに行って来ました



この日は何と30度越え
暑かった中、イッパイ居ましたね


K.D'sからは7人でぶっ込み
その中で
ヒロト君、IZM君  初RCBTサーキット
凄く楽しかったらしい^_^





それにゆらさんともお初だった2人
来る前に人柄は話してあったので
直ぐ打ち解けて話してました





何を話したかは内緒🤫、、嘘^_^





数々の武勇伝をチラホラですよ(^∇^)ニヒ
あの〜あれですよ
例   JALをJAFと言ってた事やw
怒られるのでもうやめときます^_^




少し圧倒されてたヒロト君(^◇^)
相変わらず楽しいゆらさんでした




楽しいRCBT






私中々いい写真撮れず




でもRCBTのヒデさんから貰った写真
バッチシです、あざす^_^

ゆらさんにビタビタされれて萌えてましたw






taniさんから貰った  (追加写真)




taniさんヒデさん、RCBT常連さん、
接待ありがとうございました😊




ご一緒だった皆さんもお疲れ様でした
私野暮用でお先でしたが
帰りのお見送りで皆さんに一言




私1人にあの大勢でお見送りは
恥ずかしかったですよー(笑)



ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




来月は9日にまた行きますので
よろしくお願いします^_^




ゆらさんに一言
私のイメージ崩さないでねwからの投稿