タケウチモデル 春の飛行会✈︎(12日) | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

こんなちは


天気いい苫小牧現在14度
明日はタケウチモデルさん春の飛行会です
いい天気の様ですね☀️


年に1〜2回タケウチさん飛行場で飛ばさせて貰ってます^_^


メンテしてないので今日しようと思いますが
バッテリー逝ってなかったらいいな


この飛行機 長く持ってます
林さんから頂いて直して飛ばしてます


失速系が得意なこのキャップ(飛行機の名前)
でも1つ間違ったら墜落してしまう飛行機


またそれがたまらんです、苦手な人も多いみたい


今はただ飛ばすだけで充分です
これは出来ますけどアップ


これはもう出来ませんアップダウン、お手手と足が震えます汗

昔のお話ですぅぅぅ。


明日飛行場にちょっとだけお邪魔させて頂きます
よろしくお願いします多分13時頃までですが


でK.D'sは明日、14時から開けますので


よろしくです^_^