GW最終日に! | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

ども
昼コンビニでカップラーメン買って
お湯入れようとしたら
タイマーボタン押してしまって
ピロピロピーみたいな音が響き恥ずかしかった^_^


さてGW最終日に富良野、滝川、富川、千歳
から遠征ありがとうございました😊

RCBTさん、滝川のK山夫婦さんからあざす🙇‍♂️


谷さんからビール🍺も頂き昼から乾杯🍻
写真見て
けんちゃん「手前の手はKIMU.3でしょ。」

私「分かった⁉️」

けんちゃん「うん、手がデカイから」

私 「、、、、、^_^クソ〜〜何か仕返ししよw」

さっさて走行写真













楽しかった最終日、賑わいましたね^_^

皆さん遠い所からありがとうございました^_^
お疲れ様でした🙇‍♂️

今月26日はまた富良野行きますので
よろしくお願いします^_^