一昨日! と 来月は! | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

こんばんわ
ちょっと驚いた話し




2、3日前、寝ようと思い就寝
そのうち人の話し声で目が覚める




確か1時か2時頃だったっけか❗️
こんな時間に誰話してんだと、思ったら




居間のテレビ📺が点いてる           ん⁉️




家族の誰か起きてるのか?と
見たらテレビの明かりだけで誰もいない
、、、、マジか💧




勝手にテレビついた⁇⁇⁇まさか汗




これってヤバイやつなんじゃない😨
家族に聞いてもタイマーいじってないって言うし




地震の磁場か電波の何かしらで電源入るのかな?
(つくわけないか)それとも👻




家には猫🐈が居るんですが、、、汗
ソファーにリモコンあったので
猫の仕業って事にしとくかな😓




話は変わって
来月は、いよいよWIN'S遠征です




今回の震災で仕事上行けなくなったのが数人
私を含め今の所4人になってしまいました




年一回の恒例行事WIN'S遠征
楽しみです




去年の2日目は蘇我、今年は長柄に行く予定
こっちも楽しみです




あと1ヶ月待ちどうしい( ◠‿◠ )




とにかく猫の仕業🐈と
心に言い聞かせないと、からの投稿