今日は何年ぶりだろうか??広島にやってきました(^o^)


遠すぎて新幹線で爆睡(笑)

到着してお好み焼きをたべにお店をさがすこと10分、ジュゲムに到着。




途中にはイルミネーションが。




クリスマスムード一杯の街です!!

そして食後は予約してあったマッサージりらくるへ。
腰をほぐしてもらい明日に備えます。

そのあとは原爆ドームをパチリ、やっぱり広島といえば原爆ドーム。

ほんとうは大好きな村下孝蔵さんゆかりの場所がたくさんあるのでそこを訪れたかったんですけど、そんな時間はまったくなく。
呉のレンガ通りいったり、赤い屋根の喫茶店にいったり、弾き語りのバイトをしていたホテルにいったり、宇品港でぼーっとしながら松山行きフェリーを聴いたり、、、予定は頭のなかで考えられていたけれどひとつも達成できず!←村下孝蔵ファン以外はなにいってるのかまったくわからないと思います(笑)

さぁ、明日は広島でのクリスマスコンサート、頑張りたいと思います!!おやすみなさい!