台湾の旅 | 台湾旅行をどこよりも安く行く究極の【裏ワザ】ブログ

台湾旅行をどこよりも安く行く究極の【裏ワザ】ブログ

自分の大好きな旅行先にちょっとでも安すくお得に行けたらなぁ、と思った事ないですか??

私ももちろんそれは思いました。そして少しでも誰よりも特別な旅行を楽しみたいと考えてました・・・・って128文字までなので続きはフリースペースで



台湾の旅~花蓮編

田舎がある花蓮市を満喫!!


朝から車で大理石の山


大魯山閣国家公園へ
{F097BF36-C419-4192-AE00-AD76E96CA72B:01}

{0A7E4943-063B-4C16-A26C-0EC65191A18C:01}

山肌が大理石になっていて、雨等でどん

どん削られて、下の方は綺麗に大理石に

なってました。


どんどん山奥にすすんでいき、
{2AF86D41-962A-4323-AFCE-8B9449ACCBFC:01}


テレビででてきそうな景色がなんとも

言えない感じで感動!!


{D1F83189-E80B-4640-83B1-021CD789CB92:01}

なんかいい感じだったので橋の上で

ジャンプしてみたり。笑


花蓮はすごく田舎ですが、のどかでいい

ところでした。

次回は台北編。