胸キュン | 有言実行~負けてたまるか この野郎~

胸キュン

ピクチャ036.JPG
あー(/∀\)!!!
好きになりそうな人
できましたあ(¨)

ヤバい~(^ω^;)
かなり胸キュン
早くメールしたいけど
なんか恥ずかしい…;
ってかね
昨日メアドを
先輩に聞いたの(∀)!
でも今だに
メールできない;
恥ずかしいよ~
恥ずかしいねぇ(*^∀^*)
あたしのコトゎ
知ってるってだけで
めっちゃ舞い上がってるし 笑

かなりバカ;

でもさ
どんなメール
したらいいかが
わからんのね(;Д;)!
誰か教えて~…?笑
あとアピールの仕方も 笑
わからんコトばっかり;
とりあえず まずわ
メールで仲良くならないと!

今日メールします!!!
メールしたら
また更新しよっと(ω)