先日、ひょんなことからお友達家族と飲み会することになりました。

呑兵衛仲間なので、連れて行ってもらったお店がお酒の種類が豊富でおつまみも粋(^-^)

食べかけの画像ですが(((^^;)
シメサバが大好きな主人は、ご機嫌(^^)



真鯛が大好きな私は、鯛三昧にまたまたご機嫌(^-^)



島らっきょう


ワカサギの天ぷら


蛍いかの味噌和え



などなど、お酒のあてにぴったりなものばかり\(^o^)/

それで、肝心なお酒は
醸し人九平次、石鎚、会津娘 など初めて飲むものばかり

しかも、外での日本酒は久しぶり(^-^)

醸し人九平次は、酸味・旨味・深みともバランスが良く飲みやすい。

石鎚は、酷があり質の良いお味。好みかな(^^)

ここまでは愛媛のお酒で、次は会津娘~

どれも純米大吟醸だから、さすがに美味しい~♪


....なんて、能書きを言えたのはこれまで(;゜゜)

で、その後飲んだお酒、美味しかったけど味なんてよく覚えてない( ̄O ̄;

基本、主人が一緒の時しか日本酒は飲まないけど....

その後の記憶が不安( ´△`)


しかも、主人も途中から記憶がないらしい。

次の日分かりましたが、友人夫婦もある時からの記憶がないらしい(;゜゜)

途中から記憶がない者どうしが、飲んで食べて喋ってた((((;゜Д゜)))

恐ろしい~~


外で調子ずいて日本酒を飲むとこのような結果になるんですね(ー。ー#)


何事もなく無事に帰れて良かったです。
気をつけよう(;´∀`)