今月今月から仕事もプライベートもうまく回っていない・・・消化工数やら飲み会やらで火曜練習いけない↓せっかく来週復帰したのに~うまく回らなさが大変悔しい‼︎来月はうまく回してやるさ♪でも来週は行きたかったな~↓変更ならないかな~(>_<)