どうも、きむです。

 

皆さん猫はお好きですか?

 

私は好きです。

 

飼うと家がズタボロになりそうなので、飼うのであれば犬を飼いたいですが見ているだけであれば猫もすごい可愛い。

 

あの肉球。

 

たまりませんな〜。

 

最近でも野良猫をたまに見かけるので、猫を見る機会は意外とある。

 

2年前によく行っていた喫茶店は毎日のように野良猫がうろついていたので、私は野良猫目的でその喫茶店に通うほど猫にはまっていたこともある。(ある意味、猫カフェ感覚)

 

もちろん幼少期の頃も猫が好きで、よく野良猫と戯れていた。

 

30年前くらいは野良犬、野良猫が多かったので、動物と触れ合う機会は意外と多かった。

 

野良猫を自分の飼い猫感覚で接していた。

 

そんな私の幼少期。

 

家族4人で一緒に寝ることが日課だった。

 

4人で寝ているときにお客さんがやってくる。

 

野良猫 ワンナイト

 

野良猫 ワンナイト

 

 

野良猫が無事で良かった!!!!(笑

 

元おかんが暴走モードに入らなかったことは、野良猫にとって救いだった。

 

親父も寝ぼけながら猫にビックリ。

 

姉は猫に気づいていたがすぐに寝る。

 

親父が玄関から猫を逃した。

 

ボロ屋だったからか、どこかの隙間から侵入してきたんだろう。

 

次の日、幼稚園から帰ってきて1人で遊んでいると、侵入してきた猫が私の元によってきてスリスリしてくれる。

 

 

そして月日は流れ、私も34歳。

 

今では、イオンのペットショップでニヤニヤしながら子猫と子犬を見る怪しいおじさんへと成長。

 

ワンナイトした野良猫のことはしっかりと覚えている。

 

 

 

 

あの頃の純粋な気持ちは綺麗さっぱり消え、今では巨乳のお姉さんに抱かれる猫になりたいという願望が芽生えている。

 

よし!猫の仮装をして街中を歩いて女性に話しかけてみよう!(笑

 

 

当ブログ記事が面白いと思ったら「いいね」「フォロー」お願いします!