どうも、きむです。

 

たまに近所の情報で変質者出現情報が出回ることがありませんか?

 

私の実家では変質者が出没した情報があり、実際に近所の小学校では変質者対策を行われるほどの厳戒態勢をとっていた時期があったんです。

 

私の弟が小学生ということもあったので、変質者に対する情報は私の耳にも入ってきた。

 

当時の私は19歳か20歳くらい。

 

若々しい私でしたが十分に変態ではあったと思います。

 

ある日、私は友人と会う約束をしていたので家の外で待っていた。

 

家から小学校が近いこともあり、小学生がよく遊んでいたりうろうろしていることがある。

 

当然、友人を待っているときにも小学生が行き来をする。

 

変質者 勘違い

 

 

俺はデフォルトで変質者扱いなのか!!???

 

まあ、子供にとって若かりし頃の私は変質者に見えたのでしょう。

 

あんな全力で走って逃げなくてもいいのに・・・。

 

と、思いましたが、何かがあってからでは遅いので逃げて正解だ。

 

ただ、私の心の中にはなんとも言えない感情が沸き起こった。

 

悲しいよ(笑

 

私は優しい優しいお兄さんだと思い込んでいましたが、子供から見ると怖い存在に見えるのかもしれない。

 

数日後。

 

私の家の近くに変質者が現れたという情報を耳にする。

 

 

それ、ワシやないかーい!!(笑

 

ただ、家族に「実はそれ俺なんや」というと誤解されそうですし、言う勇気もなかったのでそっとしておいた。

 

私は変質者ではない。

 

私は変質者ではない。(大切なので2回目)

 

34歳になった今でも自分に言い聞かせている。

 

ある意味変態ではある私ですが、人に危害を加えないので安心、安全な生き物。

 

世界中の子供達よ、安心してくれよな!!

 

 

 

そして最後に一言。

 

私は変質者ではない(非常に重要なので3回目)

 

 

 

ただ、陰気なだけです(笑

 

 

当ブログ記事が面白いと思ったら「いいね」「フォロー」お願いします!