どうも、きむです。

 

皆さんはトイレ掃除をしたことがありますか?

 

私は工場勤務中にトイレ掃除を任されることがあり、雑で豪快なトイレ掃除をしていました。

 

トイレの中にある洗面台の蛇口にホースをつなぎ、水を撒いてブラシでこする。

 

ただこれだけ。

 

シンプルかつ大胆さを兼ね備えた掃除方法。

 

この方法で家のトイレ掃除は絶対したくないですね(笑

 

私はこの方法で退職するまで任されたトイレ掃除をしていましたが、ある日やらかしてしまったのです。

 

山中さんという私と同じ時期に中途採用で入社した人が、私がトイレ掃除をしている途中にトイレに入ってきたときに悲劇は起こった・・・。

 

仕事 トイレ掃除

 

仕事 トイレ掃除

 

やばいことしたのに、なぜか面白い!!!!(笑

 

かなり失礼なことをしたんですけど、私は笑っていたんですよ。

 

私は笑いながら、

 

「あ!」

 

と言っただけ。

 

山中さんは、

 

「うわー!」

 

と、男らしい雄叫びをあげる。

 

私より10歳以上年上なのに、水をかけられた人も寛大な人で、一緒に笑ってくれたのが助かりましたが、普通なら怒られてもいい話。

 

きっと、山中さんの下半身に格納されているホースもびしょ濡れになったに違いない。

 

というか、完全に漏らしたなと思う以上に濡れすぎて笑ける(笑

 

股間を狙ったつもりはないんですけどね(笑

 

悪気はない!!

 

本当に「たまたま」ですよ!

 

トイレと山中さんの股間を綺麗にした結果になった。

 

ここまでくるとコントでもしているみたいな気分になりますよ(笑

 

山中さん。

 

この場を借りて謝罪します。

 

すんません!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、私がトイレ掃除をするときに山中さんの姿を見ることはなかった・・・。

 

 

当ブログ記事が面白いと思ったら「いいね」「フォロー」お願いします!