どうも、きむです。

 

皆さんは、スキー場で開催されているおなら大会をご存知ですか?

 

主催者は不明。

 

参加者は私と見知らぬ男性2人の計3名で行われたコア中のコアな大会。

 

23歳くらいの頃かな。

 

某スキー場へ友人と行った時の話。

 

スノーボードそれなりに楽しみ、帰り支度をするために車へ戻る。

 

「トイレ行ってくるわ」

 

と、友人に伝え私は一人でトイレに行った。

 

この時、私はとてつもない便意に襲われ、すぐにでもヤツが出そうな状態。

 

歩きづらいブーツを履きながら滑らないことを意識しつつ、お腹に刺激を与えないことを考えながらトイレへ向かう。

 

トイレへに行くとすでに争いは始まっていた。

 

スキー場 トイレ おなら合戦

 

なかなか、面白くてハードな戦いをしているではないか。

 

と思いつつも、私もヤツが出る寸前だったので、その戦いのことは気にせずにトイレへと駆け込む。

 

溜めに溜め込んだヤツが腸内で力を蓄え、ヤツの引き金が引かれる。

 

スキー場 トイレ おなら合戦

 

「屁を以て屁を制す」とはまさにこのことだ。

 

私のおならでこの争いを鎮めることができたのだ。

 

しかし、私は1つのルール違反を犯している。

 

それは、

 

 

ヤツという実弾をかましたことです(笑

 

実弾が出ることにより、屁に上品さと大胆さ、それと音のキレも断然に違ってくる。

 

他の2人はただの空砲。

 

それでは私に勝てませんよ?(笑

 

その後、私はなにもなかったかのようにトイレを出て、服を着替えてスキー場を去った。

 

参加者3名。

 

優勝者私。(勝手に思っている)

 

勝って得るものがない戦い。

 

 

周りにいた人たちが不快になるだけだから今後はしないでおこう。(良い子は真似しないように)

 

 

当ブログ記事が面白いと思ったら「いいね」「フォロー」お願いします!