2024/06/26 豊英湖釣行🎣 



今日はパイセンと豊英へ 


3週間ぶりの釣りだわ〜😆 

まずは上流へ 





朝はやっぱり表層から始める。

 いつも通り魚からのお返事はありませーん🤣

 

パイセンがジグで1本捕獲 




ところどころ、ギルと小バスとたまーにデカいバスが見えるが、ルアーを投げるとギルと小バスが群がるだけ〜





 本湖に向かう🤔



 パイセンが1本追加してお昼ごはん🍚 

 ワタクシ、とうとう4インチセンコーのノーシンカー投入😅



 ようやく本日のファーストバイト
30cm捕獲🥹 

 続いて岸に向かっているバスちゃんを発見したので、その先にセンコー投入
目の前で2ジャークしたら食ったわ😆




 30cm位のを追加🤣 


 その後パイセンが4本追加😅










 ワタクシはトップで1本掛けたけど小さすぎてすぐバレてしまった💦
ギルだったかもしれんけど🤔


 本日船中8本
パイセン6本
ワタクシ2本 

最大魚はパイセン38cm 1030gだったか😅 

ちと太ってないかい🤣 


 玉子買ってごはん食べて帰りました。








 早くボート直して利根川行こう🤣