2024/05/25 利根川釣行🎣


 今日は利根川〜💦3時半に目覚まし掛けたけど、二度寝して4時半起床💦


 山岡家で朝ごはん食べて、豊英へ行った時に車のフロントについた虫達を落とすために洗車して、8時スタート😅 










 予報通り東風…やっぱりこの川は東風が吹くと荒れるわ〜


 下流へ向かい、ちょいちょい気になるところをチェック。   

ギルバイトのみ🤔 


 風と波が嫌で根木名へ

 濁り水… 

 先日の豊英で使ったカメラバ+スイッチオントレーラーにようやくきたバイトを合わせ切れしてしまう🤬 


釣り始めて何年経ってんだっていうミス。

ラインチェックを怠るバカモノはワタシです。


 根木名は風が遮られているから、弱くなったと勘違いして本流へ😅


 荒れてました… 




 風裏であろう印旛の機場へなし🤔 


 スロープ対岸へ




 ギル釣れた🤣このところ、チビツインとかを使うからギルバイトが多くなったのかな?

 今日はあまりにも釣れないのでレッグワーム出してしまったから、ギル釣れちゃうよね😂 

 バスっぽい当たりもあったけど諦めました。


釣りは楽しいと感じなくなったら早く帰るべきだな…


 スロープまで戻る時にエンジン回転が上がらなくなり、冷却水が出ていない事象🤔 

 今日は本当にロクなことがないな… 


ジュン汰プロに聞くとオーバヒートですとのこと。


 まあ、冷却水が出てないんだからそうだよな😅


 泥は吸い込んでないと思うけど、けっこう元気よく出てたのにいきなり出なくなるものなのかな?




 トマトを買った😅




インペラ購入

次回、交換と 吸水口と排出口の点検しないとな🤔