2024年5月11日 利根川釣行🎣 


 今日は利根川へ💦

 風が強いから将監と迷ったけど… 

スロープに着いたらまあまあ風が強い🤔 


 やっぱり将監にしたら良かったかも😅



 風向きからして、釣りの動作ができるのは手賀の吐き出しより上流だろうと考えて上流へやっぱり何とか釣りの動作ができそう🤣 



 トップウォーターは、風で水面がすでに荒れているし、日も高くなっていたのでなさそうかな〜🤔


 いつものチビツインで流す。

 開始そうそうにバイト😆 



38㎝ 900gのバスちゃん捕獲\(^o^)/ 

大きい魚釣ってないから、ついつい計測しちゃったわ🤣 


 もうちょっと上流へノーバイトでした〜 




 朝、釣れたストレッチで1艇釣りしていたので下流へ〜下っていると、真横や斜め後ろから強い風が吹き付ける。


 右半身が濡れるので、そのままスロープへ戻って釣り終了〜😅7:30から10時過ぎの3時間弱で終了〜 


 駐艇場でジュン汰プロにグリスをいただき、船外機のグリスアップをして帰りました😅 






 家に着くとタイヤに釘が刺さってた😂 




浅い角度て刺さっていたから、パンクはしていなさそう😅

 交換したばかりなので良かった〜