2024/04/29 利根川釣行🎣 


 今日はパイセンと利根川へ😃 

スロープの水辺から離れた所にサカナが…  



 エラ蓋がかろうじて動いていたので、水の中へお帰りいただきました。 

動かず沈んじゃったからダメでしょう


 釣ったけどいらないから地面に捨てたのかな?いらないなら水に戻せばいいのにね🤔



まあ、釣りをして魚をキズつけている自分もあまり変わらないといえばそうだけどね。


さて、こののところ上流は反応がないので今日は下流。

杭周りで30㎝位のラージ捕獲😃




今日は早く釣れた😄

さらに下流へブッシュカバーとゴロタ石の絡むところで35〜36㎝位のを追加❗



さらに下流へ水深1m位の太めの木の枝が2本斜めにささっているところで44㎝ 1260g捕獲😆



3本釣れちゃったもんだから、よせばいいのに上流アタック🤣

まずはキャット💦



ちゃんと水に帰しました😅


前回よりも明らかに生命感あり見えバスもいた



そしてちっこいの捕獲🤣


もう一度下流へそのままバイトなく終了〜パイセンデコらせてしまいました🫠