2024/04/19 将監川釣行🎣 


 今日は会社の車を整備してくれている、協力会社の方をゲストに将監川へ😃

 利根川予定だったけど、風が強くなる予報だったので将監にしました😅


 6時半過ぎにスタート❗ 

朝は巻き物〜9時頃まで巻いたけど他魚種には当たるけどバスは食べてくれない🤔 


 エスケープツインのチェリーにチェンジ🙂 


 外来の浮草と枝が絡んでゴチャゴチャしたシャローで違和感🤩 


グーッとロットを煽ると乗ったー上顎にがっちりフックが掛かっていた💯 





43㎝ 1330g😆 


2024年の利根川水系ファーストフィッシュ頂きましたm(_ _)m 

なかなか体高があったので45㎝オーバーかと思った😅 


 30分後…シャローのゴチャゴチャでラインがピューっと走った〜🤩 



バシッと合わせて推定800g捕獲😃 


 風が強くで釣りづらいので、風裏になっていそうな長門へ移動💨 




 予想通り風裏🙂

 長門で1番深いところが続くストレッチで、バックシートにバイト😆



 42㎝ 1200gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ワタクシの責務は果たした😂その後、風が緩んだので将監へ戻って色々したけど無でした🫠



 明日は利根川で釣りする🤣おじさん頑張る😂