今日は柏のブンブンさんで行われたエリートプロ伊藤巧さんのトークショーに参加してきました😃

13時からなので、印西にお気に入りのトマトを買いに行く😆
時間的に、JAの産直館じゃないと無理😅
無事、購入できました🍅

直売所は1袋500円だけど、1袋の内容量が少ないのでお値段が安くなっている。
その他、大根ときゅうりに白菜を購入。
最近、東京ではいい野菜が売っていないので嬉しいわ(≧▽≦)







時間があるので、洗車をしてブンブンへ💨


ササヤンと合流し、伊藤プロにご挨拶。
覚えていてくれたようでありがたい😂

伊藤プロのありがたいお話を聞いて、記念撮影をしてグラスコンポジットロッドのことや将監の浮草のことを教えていただきました。





HB6100ML‐Gcが欲しくなってしまった😅
ホント営業上手いな(^_^;)

肩の調子が良くなったようで良かったです。
これからも応援します❗