2023/10/19 利根川釣行🎣

今日は、明日とお休みが変更になったので利根川ににきた😀



8時過ぎにスタート😅
今日は下流へ。

クランクメインで、たまーにジャークベイト。
そして、エスケープチビツイン😀

10時半前にようやくファーストバイト❗
沈んだ木から出したところでフックアウト(T_T)

やっとのバイトをバラしてしまったからヤバいな〜と思ったら直後にバイト😆
下流から上流に向かって投げていたから、サカナが下流に走っていたので半信半疑だったけど巻き合わせ❗
うまく針が掛かって無事補修😃
35㎝位。


チビツインには本当にお世話になっています😆

その後も、チビツインをスイミングさせていふとナイスサイズがバイトしてきたけど乗らなかった💦

風が強くなってきたので支流へ
1つめは無🤔

次の支流へ
まあ、こちらがメインなので😗 

ちょっと深めのアウトサイドをクランクベイトでチェック✅
チッパワDDブレードに太った37㎝きたー❗


橋を超えたあたりをウロウロするも何もなし🤔

戻りながらドクターナイトで流すと30㎝位のきたー❗ 


本流に戻り、杭をイジるとバイトがあったけど乗らん…
夕方までやったけど追加はなく終了でした〜

夕焼けキレイ