(厚かましくも)前回はこちら!

 

女子高受験仲間たちいいやつばっかりだった。

 

日本語なのに日本語を理解できない。。。

 

でも塾も相性だったんですね。

ここに通ったおかげで、わたし開眼します。

 

 

 

中3の12月にやっと連立方程式がわかった瞬間!

 

 

これは後々、私たちの伝説になった衝撃面接エピソード。

 

 

連載準備の漫画を描きながら、煮詰まるとこんな漫画を描いて息抜きしています。

 

漫画の仕事の息抜きも、やっぱり漫画を描くことです。

 

 

今月末までにあと16ページのネーム!(下書きの前段階)

 

 

春休み中の子どもたちのわちゃわちゃの中でひたすら描く毎日です…!

 

(保育の仕事はもっか春休みです〜!)