我が家にはアレルギーっ子が3人にぎやかに過ごしてます。

 

 

休校中は、特に小学生組は何かと退屈で単調な毎日の中で、

 

 

ケンカするか、家が壊れるぐらい遊んで走り回ってるか、

 

 

静かになったと思ったらなんか怒られることしてるか

 

 

ケンカするか、ケンカするか…

 

 

という感じの毎日です。

 

 

小6長女にとっては唯一のおたのしみ。

 

 

それはコトコト・きっちんというアレルギー対応もしてくださるオンラインの料理教室です。

 

 

 

休校になる前なら先生のお宅でのレッスンなのですが、

 

 

今は自粛期間中で料理教室もオンライン授業に切り替えになりました。

 

 

そんな料理教室の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギー対応のカフェを開くのが夢、という長女。

 

 

 

夢が今からあるというのは素晴らしいこと。

 

 

 

がんばってもらいたいと切に願います。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、奥さん。

 

 

 

ちょっと聞いてくれる。

 

 

 

 

 

 

休校中、一回もレッスン以外、台所立ってませんわ。真顔

 

 

 

 

今こそ

 

 

今こそ

 

 

今こそ!!!!

 

 

 

やっていただきたいのだが!!!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、母の小さなひとり言でした。