起立性調節障害より回復傾向にある娘、朝はすんなりとはいきませんが起きて遅刻せず登校出来ています。
週2塾に部活も週5参加して朝練も参加しています。学校から帰った後、寝る事が減りました。
去年よりも体調いいかも?と呟いていたのを聞き逃しませんでしたよ🤭嬉しいかぎりです。
頑張り過ぎると1日ダウンしてしまいますが回復が早くなりました。動けるようになると自分の限界まで頑張ってしまうので注意が必要です💦
去年は夏の終わりより体調が悪化したので油断は禁物です。
引続き体調管理をしたいと思います。
【今していること】
☆3食バランスよく食べるようにしているが無理して食べさせない。食欲がない時は胃腸が消化する準備が出来てないと考えています。
☆週1回鍼灸
気分転換になってるようです。
☆熱中対策に竹塩
天然のミネラルで塩分補給
☆お風呂は死海ソルト
身体の芯から温まります。夏はぬるま湯にして使用。
☆漢方2〜3種類(体調で使い分け)
飲んで目が覚める感じです。
☆健康食品を3つ程、その中の1つ 晶三仙
胃腸に大変良いです。自分は胃薬飲まなくなりました。速攻性があり娘も実感してます。
甘ずっぱい粉で美味しいです。いつも持ち歩いてます。