2度目のブラッドパッチから7週間 | oniyome のブログ

oniyome のブログ

脳脊髄液減少症と起立性調節障害

五苓散を飲んで頭の重たい感じは少し解消したようです。

昨晩飲んだ痛み止めが朝まで効いていた様子😁

そう簡単には頭痛は治まりませんね。

薬が効くだけでもありがたいです。

連日頭痛が続いていたので痛くないと言う言葉に過剰に反応してしまいました。


五苓散から毛細血管まで血流を良くする漢方と滋養強壮の健康食品へ変更しました。

自律神経に効くのでしばらく続けて飲んで様子をみてみます。


中学生の総体が始まりました。娘も同じスポーツをしているので嫌でも息子が出場していたらと考えてしまいます。胸を締め付けられる思いですが1番悔しいのは息子です。


まだ頭痛が酷く、しんどい日々が続いていますが今は勉強の事も忘れ安静に過ごして欲しいです。

動画をみて笑い声を聞くたびにまだ心は折れてないと安心します。