朝から…眩暈
で、
ベットで…寝ながら…EXILEのDVD
たり…パソコンいじったり…
友達と
したり…しながら、ネットで…JBLのファィナル第3戦を…見てました(死にそうになりながら…
)
アイシン今日勝って…2勝1敗
25日勝ったら…優勝
1日レギュラーシーズンの、対パナソ戦行けんかった
し…佐古選手(同じ歳やし…今シーズン限りとかやと…ヤバイし…行きたかったけど…体調悪くて…行けんかっ
たし…)どうしても…優勝して欲しい
日立なんかに、勝たしてたまるか![]()
![]()
東京は…遠いし…
中継は、スカイAだけやし…ネットで…寂しく見てます(ファイナルくらい、中継しろっ
)
19:55からは…ガンバ対サンガを…KBS京都で、見ます(最近、スポーツと、EXILEしか…見てない
)
ガンバに、プレミヤリーグに、NBAに、JBLに、Bjに…まるで、男やん![]()
もうすぐ、F1始まるし…楽しみだぁ~(でも…寝不足
毎晩、EXILEの…DVD見てるし…)
スポーツは、撮っておいて見るの嫌なんで…何時でも、見ます![]()
それより…この眩暈を、何とかしてくれぇ~![]()
![]()