何でプンプン昨日…下剤言われた通りに…飲んだのに…まったく反応なし叫び浣腸して…一回少しトイレ出ただけ…


(はずかしいショック!むかっ)しかも…先生は、明日便器が…溢れるくらいでるかもってにひひ言ったやんむっ


あんなに出てない日あんのに…あんだけ!?嘘やろぅ~もっとドーンうんちって、来いようドクロ達成感ないやんDASH!


今日なんの、めっちゃ楽しみにしてたのに…朝早くから…ドーン(うんちもういいって…しょうゆう事汗


しかも…神経の方が…調子悪くて…夕方まで…ず~っとベットにいたガーン


でも…サッカーあるし…何とか起きたひらめき電球見てたら…あかんあせるついつい熱くなってしまって…うるさい②べーっだ!


1対1の…ドローって…せっかくのホームやのに…勝てよぅ~パンチ!今度は…アウェーやしなぁ~えっ


18日は…ガンバ対磐田戦かぁ…何としてでも勝ってやるラブラブ!